にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第19回アバンドンロード争奪戦結果! 7月30日(日)

こんばんは!第19回アバンドンロード争奪戦です。
もうすぐ20回ですね。

今週もdagさんが攻める場所を決めるということで【カウル】なりました。

参加メンバーですが前回より2名多い中身9名の参加ですね。
先日加入されたNayayaさんが初参加です。

先週に引き続きえらいボスが多かったですね。14体倒しました。
ボスの中でも 古代クスト・ジャハーク・古代ギガスを引ければまだいいんですが、
タイタン・古代テラノを引くと本当時間かかります。

結果は・・

1900mで占領出来ませんでした。
前回より200m伸びたのに残念です。
今週の夏のテイルズウィークは経験値2倍だったのでマント欲しかったのですが・・・!
来週こそがんばりましょう
感想


                                   いそこより