にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

争奪戦に関してメールが届きました。7月22日(金)

こんばんは!
まだ8月に入ってないというのにこの暑さですよ!
さて、争奪戦について匿名の方からメールが届きました。
ネスレは各自意見が欲しいみたいですよ。
メールの原文はdropboxに入ってます。
争奪戦参加出来ない方でも書き込んでいいですからね!
「ボクはこう思うよ~」っていうのを書き込んで貰えると幸いです。


それとツイッターに書いてますが8月11日~15日まで諸事情でログイン出来ません。
                                   いそこより