にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アップデートとか7月12日(水)

こんばんは!アップデートですな!
テイルズウィーバーのモチベはなんとかニコ生を見て保ってる次第です。
~以下抜粋~


1. アイテムショップにてボリスのお誕生日セールを開始。


7月12日のボリスお誕生日に合わせてアイテムショップにてお誕生日セールを開始
※ボリスお誕生日イベントは7月12日より実施中です。
【セール期間】
2017年7月12日(水)メンテナンス後 ~ 2017年7月19日(水)メンテナンス前
【セール対象アイテム】
・【お誕生日】†誕生石(刀) ※ボリス、マキシミンのみ購入可能
・【お誕生日】孵化短縮巻物(5時間)(30日) ※全キャラクター購入可能
・【お誕生日】ペットSスキルスクロール(自動拾得) ※全キャラクター購入可能
・【お誕生日】ランダム染色定着剤 ※全キャラクター購入可能
※全キャラクター購入可能なアイテムはNEXON ID毎に1度のみ購入可能。


2. 宝箱「森羅万象」の内容を更新。


特に目新しいものはないですね。ウィークイベントで10回復活に切り替わったぐらいで。


それと久しぶりに新しい方が2名加入しました!クラブレベル30になって初めてじゃないですか?


すしらーめんさんです!
完全新規でシュシュのイベントをしてる時にパシャリ・・・

もう一人はリミティアさんです!
4年前に辞めて復帰されたそうですよ。


よろしくお願いしますね!
ある程度までいけばPTコンテンツを一緒に行けるのでそこまで頑張ってくれるとうれしいです!それまでサポートしますよ!(おもにネスレ・さいたまが)
                                 いそこより