にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

突然ですが 7月7日(金)


こんばんは!
ふみかさんのあの記事を載せてる以上クラブ掲示板をブログに載せなくては・・・
載せてないのは本人が部外秘にしてくれ と言われているもので決してサボってはいないのであしからず・・


さて守護ベルさんが脱退したそうです。
寂しいですがやっぱりちゃんと書いてくれるのはは嬉しいですよね。
人数が多いと抜けたら「あれ?だれだっけ?」ていうのが多くなるのでね。
(もしかしてボクだけ・・)


きっと新しいクラブで頑張っているのでしょう!影ながら応援してます♪


                                  いそこより