にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第13回アバンドンロード争奪戦結果!6月18日(日)

こんばんは!
二週間ぶりにアバンドンロード争奪戦に参加してきました!

行ったことない方に声かけつつクラブ商店バフの入手を(さいたまが)教えてる絵です!
下準備は大事ですからね


今日攻める所は必滅の地とクラメンに891がいいつつカーディフを選んできました!

さて参加メンバーです 中身11名の参加ですね。初参加はわかってる人で3名です!


20層まで行けました。迷路が出なくて運が良かったと思います。ただボスに時間がとられる印象でしたねー

結果は・・・

2000mで占領出来ました!

2週間ぶりのマント獲得ですね!良かった良かった!


感想

もちろんボクも好きです!(笑顔)
                                  いそこより