にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第12回アバンドンロード争奪戦結果!6月11日(日)

こんばんは!
Nestleeです。クラブにゃんこぽんの補佐をやっており、
クラブ運営のサポートをしています。


普段は日陰者の私ですが、
今日はいそこさんの何回目かの一生の頼みで、代理で書くことになりました(2回目)。


では、タイトル通り今週のアバロ争奪戦について書きます。



中身11名の参加でした。当クライベ初1名、完全初見1名が参加してくれました!
今回の攻める場所はカウルに決まったようです。


時間になり、いつものように待機室へ移動しました。



ところが・・・



あらら、はくいさん(代表)やってしまったね・・・。



どうやら、入場券を手に入れずに待機室に入ってしまったようです( ;∀;)。
外に出て手に入れればいいだけの話ですが、外に出たことでCTが発生してしまったようです(上図はみんなが待ってるときの様子)。



そんな感じで始まりました。



上表が内容と所要時間です。ボスが多い印象がありました。




結果は・・・。





占領できませんでした(´・ω・`)
残念!


今回の結果は結果として受け止めますが、下記の仕様は問題があるかと思いました。
・入場券をもっていなくても待機室に移動できる。
・待機室に移動しただけで、スタートしてないのにCTが発生する。


思いましたが!
ちゃんと受け取っていればいい話ですね。
私の反省すべき点としては、ちゃんと取ったか本人に確認しなかったことが言えます。
次回はちゃんと確認しますね。
まあ、他のメンバーに何度も確認されるかと思いますが・・・。


以上です。
また、いそこさんに戻します。