にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

【6/8更新】現役メンバー一覧 6月8日(木)

こんばんは!
前回のクラブメンバー表からちょうど2ヵ月経ちましたね
ということで更新です!
こまめに更新してるヤングには感謝ですね。
昔はエクセルで表作ってましたが、そんなことしなくても良くなりました。
来週から毎週金曜日は日課の活動記録をUPしてみようかなーと考えております!
やることが決まってれば早いですからね!
考えるのが一番時間かかりますし。
それと今週のアバンドンロード争奪戦ですがいそっこは諸事情でおそらく参加できませんのでよろしくお願いします。


ヤングに媚びて更新をお願いしなくては・・・っ!


                                   いそこより