にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第9回アバンドンロード争奪戦結果!5月21日(日)

今週はいそこさんが忙しいとのことで、代理で投稿します。


こんにちわ。ネスレと申します。
いちお補佐として、クラブのサポートを勝手にやってます。
主にやってることは、
・クラブ日課イベ(宮殿、異空間)の運営サポート
・クラブメンバーの募集、メンバー整理等の管理
・新規、復帰者のサポート
などです。
HPはいちお担当外ですが、今後も緊急時は対応しようと思ってます。


さて、タイトル通り今週もアバロ争奪戦参加しました。もう第9回になりますね。
今回のターゲットは、代表はくいしの気まぐれでカウルに決まりました。



今回はメンバーが少なかったので、1チームになりました。
中身13名(途中参加1名)です。



迷路は当たらず、ベレシス2回他ボスが多めでした。
21層で時間切れとなりました。


結果は・・・・


占領できました!2400Mで前回からは500M下がりましたね。



ブログ搭載用に集まってもらいました。
代表のはくいしはちょうど鯖落ちしちゃったので、戻った後の画像を張り付けてます。


コメント
・迷路が最近来てないので、今後来た時にしっかり対応できるかが重要ですね。
・今後、みなさん忙しく来れない人も多くなることが考えられます。人が少なくても争奪
 戦は参加すると思うので、いけるメンバーで頑張りましょう!
・いつか代表はくいしが、インできない日が来ると思います。そのときはクラブイベでも  
 やりましょうかね。


以上です。
次回からは、いそこさんに戻ります。