にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

いぬさんより 5月15日(月)

こんばんは!今日は京都3大祭りの”葵祭”でしたね。(事後報告)


さて・・!なんといぬさんこと【金曜日の犬】様がクラブを抜けることになりました!
本当は事前に知っててブログで書かかなくても言いと釘を刺されていたのですが、クラブ掲示板に書かれてしまった以上公開しない訳にはいかないですからね。
TW自体は続けるみたいなので、VCとかやってる人はいつもと変わらない感じでしょうね!
                                 いそこより




~以下いそっこの思い出~(みなくていいやつ)
と、いつもなら冷たく書いて終わりなんでしょうが、付き合いが長い分個人的に少し思い出を。
いそっこがTWをやってる中でヤングか金曜日の犬(以下わんこ)が一番長い付き合いなんじゃないでしょうか。
 正式に一緒のクラブにになったのはにゃんこぽんの前身である【ピザ友の会】からですね。マスターが垢ハックされてからいそっこのソロクラブの【にゃんこぽん】を使って【ピザ友の会】から現メンバーを移してマスターはわんこで活動していたわけです。
(そこからわんこ休止→いそっこ休止→わんこ休止→みるこぶ行方不明→現代表891に至る)
今では考えられないですが、人数も少なくコンテンツを回すために一緒に手当たり次第に1:1飛ばしてましたね。隙あれば勧誘~みたいな形で。当時のエンドコンテンツの夜明けの塔を二人で行って攻略を考えてみたり。他にもいそっこが休止の時、TWにいた痕跡を消そうとしたとき止めてくれたりと。今となっては良い思い出ですね。というか悪い思い出がないですね。
 やっぱりわんこの魅力は”前向きさ”にあると思うんですよ。「とりあえずやってみようぜ!」ていう姿勢ですよね。ボクは何かをする前にあれこれ考えて尻込みするタイプなんですが、わんこの前向きさに途中から考えが変わりましたね。好き嫌いの激しいボクがここまで長く付き合えたのはその前向きさに惹かれていたからかも知れませんね。


それとヤングが言うように日課や争奪戦の取りまとめも嫌な顔一つせず
やってもらって本当助かりました。わんこだからこそ、統率が取れていたんだと思います。
ただ、明るく振る舞っていた分疲れてしまったのかも知れませんね。
後はゆっくりしていってください。
それではお元気で!
                              わんこへ いそこより