にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第7回アバンドンロード争奪戦結果!5月7日(日)

こんばんは!GW最終日です!日曜日です!アバンドンロード争奪戦です!
今回で第7回目ですね。
攻める所ですが
八九一:今回は偶数だからライディアで
・・・・
ライディアになりました!

金曜日の犬とルガっちが頭の2チームに分かれ、2PCが2名で中身は18名の参加でした。


24層で時間切れになってしまいました。
前回の分をエクセルで残しているので、この表作るのも早くなりましたね。


結果は・・・

占領出来ました!2450Mでバグが無かった先々週の2350Mより100M伸びましたね!


ツイッターで先にマントのSSをあげられていたので、ルガッちと蚊取り線香がいるVerを載せました。


感想
今回初参加の方が4名で、クラメンが新規の方に争奪戦を誘っていたのは感動しました。
 前回バグで到達距離が出なかった訳ですから、勝ちに行きたい方は多いだろうなーと思ったわけです。にもかかわらず開始直前に誘ったのはちょっと驚きましたね。こういう皆が気軽に誘ってくれる環境にあるのがにゃんこぽんの[色]だと勝手に思ってるんですよ。
書いてる内にまた感動して涙が・・・っ!(花粉症)
                                  いこそより