にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

(仮運用)入金履歴記録 4月24日(月)


こんばんは!
今日は給料日でした。何か美味しいもの食べたいですね。


さて、またまた争奪戦の件についてのクラブ掲示板の投稿です。
以前のクラブの取り決めについて「どうやって争奪戦の参加費用を捻出するかについて」おざなりになっていましたよね。
 当初はアバンドンロード争奪戦の累計金額報酬で賄おうという思惑でした。ですがいざフタを開けてみると金額の1割しかもらえず、次第にやらなくなりましたね。
ということでみんなで参加費を出し合うことになりました。
ネスレが通帳みたいに記録していってますね。1口10Mなので「×2」と表記されているのは20Mっていう意味でしょうね。
 強制ではないので初心者の方はSeedに余裕がないでしょうし、無理に入金しなくても大丈夫ですからね!先輩方に任せましょう!


                                 いそこ(仮)より



~コメントの返信~
補佐様
いやー やっぱり目敏い人は気付くんですねぇ