にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第4回アバロ争奪戦アンケート4月10日(月)

こんばんは!
今日は寒いですね。暖かくなってきましたねといった途端これですよ。
先日はお疲れさまでした。
 さっそくですが来週の第4回アバンドンロード争奪戦でどこを攻めるかアンケートを行っているみたいですよ。皆最初のコメントに便乗しがちなので、今回はどこ攻めるかドッキドキのワックワクですね。とりあえずで良いのでコメントしてくださいね。


 それと今回攻める場所はブログで公開しないよう釘を刺されてしまいました。第1回の時も公開するかしないかでもめた事もありますしね。どういう経緯かはわかりませんが(複数のクラメンが周知していたようで)皆で話し合って決めたようです。
 そもそも代表の891がこのアンケート見てないと思われる発言があったので、アンケートの存在意義すら怪しいですね。笑


                                  いそくまより