にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

第3回アバンドンロード争奪戦結果!4月9日(日)

こんばんは!
第3回アバンドンロード争奪戦はじまりましたね。
今回は18名の参加でした。
ヤングの恥ずかしい一言で気合いも十分なようです。


いそっこは回線の不具合で途中で断念しました。
ですので途中経過だけ書いておきますね。
1.9個のレバーを探す(59:10)      
2.ボス3体倒す (52:19)
3.迷路(左下の壁に沿っていく方)(44:29)
4.数字集め (40:19)
※()はクリア時の残り時間を示します。
~ここで断念~
この記事からアバンドンは初見のステージだけSSを張ることにします。

ヤングにもらったSSですが、CP出てくる3人には攻撃してはいけないみたいですよ。


そとで大人しく皆の帰りを待っていました。
結果は・・・!

2050Mで占領出来ました!
この調子で来週も頑張りましょうね!

今回は金曜日の犬さんに仕切って貰ってVC組と非VC組をチャットで連携を取れたのが良かったと思います。皆様お疲れさまでした!
                                  いっそそより