にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アバロ争奪戦取り決めを考える会!4月4日(火)


こんばんは!
縦に伸ばすとやたら色が薄くなって見辛いですね
アップデートよりも大事な記事なのでこちら優先で・・
タイトル通りアバンドンロード争奪戦2回目を終えて事前に取り決めをしようということで意見を募ってるみたいです。


提案や不満とかもここに書いておきましょうね。
せっかくこういう皆で意見を出す場所をネスレが作っているわけですから
わざわざ他の場所に持って行ってあれこれ言うのは勘弁してくださいね。
にゃんこぽんにはそんな人はいないって信じてますけどね!
 
                                 いこそより