にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

争奪戦獲得金の分配について 3月29日(水)

こんばんは!
諸事情で3日ほどTWを留守にしていました。
案の定クラブ掲示板の書き込みは多くは無かったみたいですね。


さて、先週の日曜日に行われたアバンドンロード争奪戦ですが、
金額についてもめることが無いようネスレが取り決めをしたようです。


先週は争奪戦の中身に意見を交わすことがあっても、参加費220mをどうやって
捻出するかははっきり決めてなかったんですよね。


掲示板に書かれていたやり方なら毎回参加費に頭を悩ます事は無さそうです。
それに、やった人が累積金額を分配される訳ですからね。
分かりやすくて良い提案だと思いました。


ただ追記に書かれてる累積金額の一部がどの程度もらえるか来週のお楽しみですね。


それとこの記事からコメントを頂いた場合は返信することにしました。
今までネスレが返してくれていたのですが、手間をかけてしまいますしね!
                                 いこそより