にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

ようこそ!TW ステータス再分配2月14日(火)


こんばんは!ツイッターはアバンドンロード争奪戦についての話題で持ち切りですね。


さいたまさんがステータス分配についてまとめてくれました。


俺シミュ!は此方から


最初僕も意味わからなくステータスを降ってました。
何回もレシピ見ながらやってたら大体やり方がわかってくるんですよね。
レシピは
「(キャラ名) (レベル) レシピ」でぐぐると出てくるので、わからない人は
やってみましょう!


                                   いそこより