にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

アップデートとか2月15日(水)

こんばんは!水曜日ということでメンテナンスきましたね!
太字がメンテ内容を抜粋。
ベンヤのスキル調整
 ・極・ミーティアソウル
  -攻撃力、命中率が増加。
 ・極・カウンターハンマー
 -攻撃力、命中率が増加。
 ・極・スペースカッティング
  -攻撃範囲、命中率が増加。


2. アイテムショップにてランジエのお誕生日セールを開始。(2月15~2月22日)
3. 宝箱「森羅万象」の内容を更新。
4. BEST GAMES受賞記念キャンペーンを終了。


【修正・変更】

・チームを組んだ状態で異空間へ再入場した場合、まれにボスが出現しない問題を修正。
チームを組んだ状態での再入場クールタイムを削除しました。
◆以下の仕様を変更。
・ゼリッP交換所から、宝箱「雪月風花」関連のアイテム交換メニューを撤去。
◆以下の関連アイテムを削除。
・雪月風花得々クーポン


ハンマーベンヤの上方調整きましたね!クラメンだとさーらさんとか翠凜ちゃん(休止)
とか雪ポン(故)とか・・ってほとんどいませんでした。


異空間のクールタイムの消滅が地味に嬉しいですね!日課が早くなりますし、それに組み直すのも面倒なんですよね。


                                 いそこより