にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

ようこそ! TW モンスターカード2月10日(金)


こんばんは!
今回はモンスターカードについてさいたまさんが書いてくれました。
TaleWikiはこちらの記事詳しく書いてます。
「TWにようこそ!」たくさんあるのでそろそろまとめの分の記事も作っておかないとですね。



ブログだと小さくて全然みえないですが2年か3年ぐらい前に作った魔ランのレシピをドロップボックスに置いておきますね。
コツさえつかめば考えるのが楽しかったりしますよ!


そろそろ作り直さないといけないんですがどうも面倒で・・


フォルダ[bak]→フォルダ[2017年02月]にあります。
                                                                                                                      いそこより