にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

51pk大会のお知らせ 告知1月6日(日)



こんばんは!今年初めて初のクラブイベントですよ!


例のごとく51PK大会が開催されました。
もう止まらない訳です。


しかも商品が豪華ですよ!5000円分っ・・・これほど羽振りが良いとはきっとボーナスを相当貰っているに違いないです。


           ~参加手順~
1.↑の画像のようにコメント欄に参加キャラ名を明記します。
                 ↓
2.犬とプリンにクラブ加入申請を送る。

3.あとは1月29日を待つだけ。


簡単ですね。
是非参加しましょう! 参加されなくても見に行くだけでも面白いと思いますよ。
オークションの時みたいに人が集まればそれはそれで面白いですからね。


                                   いそこより