にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

レポート書くためしばらく休止します。11月25日(金)


こんばんは!寒いですね皆さまはいかがお過ごしでしょうか。


秋といえば読書の秋ですね。
僕は東野圭吾や井坂幸太郎の小説をおすすめしますよ。


さて、テルナさんとマコウさんがTW休止のようです。




テルナさんはよく皆を宮殿ヘルに連れてってくれましたね。やる気(強引さ)が他の人とは全然違ってましたし。会えるのは年明けからです。その間にスマホゲーハマってたりして・・笑


マコウさんの狩りはすさまじいもので、未だにクラブ経験値が抜かれていません。
また大型アップデートにはひょっこり顔出してくれますよね。



TW4年選手曰く、11月って毎年のことながら人が少なくなる。・・・・と


年末は忙しいところも多いみたいですね。
そろそろ幹事の方は忘年会の店は予約しておかないと取れなくなっちゃいますよ!


                                   いそこより