にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

クラメン募集看板5日目 11月26日(土)

こんばんは!二日ほど日があいてしまいましたね

!?


悪戯でも無く1:1が来ました!(名前は伏せてます。)
その時放置していたばっかりに・・
メールを送って1日たつのですが返信来ず、
こんばんはーだけなので加入希望かどうかすら怪しいですけどね笑


ヤングも金曜日の夜に帰ってきて、いそこの看板放置の仕事も終わりました。
結局1人もクラブ員は増えませんでした。



にゃんこぽんはクラメン募集してますよ!(宣伝)


近々ある人がクラブイベントを企画してるだとかなんとか!
                                  いそこより