にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

祝 クラブレベル28

おはよう。
こんばんはだな。
八九一だよ。


さて、というわけで。予定通り。


クラブレベル28になりましたのぜ!


と、言っても書く事ってそんなに多くないんだけどね
まぁ思いつく範囲を適当に書いてくから後で編集してね、い そ こ(はぁと


                                いつもの丸投げ。


・盛り上がり具合
今回は全部で20人集まってくれました!


心なしか猫っぽいアバが多い気がします
にゃんこだから当然か あれ、じゃあ俺は一体何・・・・・?
はくいしってる!これ「けーわい」っていうの!


さて、28になったということはまた10人分枠が増えるということですね
今度は一体どんな人が来てくれるのか楽しみにしてるぜ、や ん ぐ し(はぁと


                                やっぱり丸投げ。


この記事書いてる間、まぁ、時間は夜の10時ですからね?
当然皆さんは夜明けからの宮殿へと赴きました。
こんなイベントがあっても平常運転のにゃんこぽんなのでした。
え、俺?俺も平常運転ですよ?
君臨すれど統治せず放置するっ!!


                                 つまり丸投げ。


さて、実質的本題。
次のクラブイベント何にしようか、という話。
最近やったことと言えばオークションイベ
(ただし言いだしっぺの俺は途中から風邪のため退場)
ぐらいなのだが、その前は芋ラッシュぐらいまで遡ってしまうという。
と、いうわけで。
今後のクラブイベント、やりたいことあったらどんどん掲示板に書くとか



お願いね?


                             よーするに丸投げたい。




おまけ。

だg・・・・・誰かさんが「目のとこ黒線で隠してな?」と言った気がしたので。
作った時の第一感想が
「流石についったーに流すような画像じゃないな・・・・」
だったのでこっちに。