にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

宮殿ヘル結果

こんばんは
最近みかんにドハマリ中です。
和歌山県の有田みかんがみずみずしくてオススメです。


さて、先日行われたクラブメンバーでのヘル宮殿の結果です。




ついでにメンバー構成と見えてる情報を表にしておきました。

ヘル宮殿を挑戦する上での目安ということで・・・
このPT構成で大体40分ぐらいでクリア出来ました。
なかなかSS撮るほど暇が無く、恥ずかしながら最初と最後しか撮れてませんね


ヘルといえば報酬が魅力的ですよね
ルキナさんに宝箱のSSをキャプチャして頂いたので載せておきますね


また皆で行きましょうね!
                                 いそこより