にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

宮殿ヘルつアー! 10月22日(土)


こんばんは 今日は京都3大祭り「時代祭り」がありましたね。


さて、掲示板は順番にブログに上げてく方針なのですが、事が急を要すので、順番を前後しました。


10月23日(日)の19:00から宮殿ヘルに行くとのことです。


枠が二枠空いているので参加者を募集だそうです。


しかもヘル未経験者にも分かりやすいよう攻略記事まで書いてくれました。




これほど気合入った攻略記事なかなかですよ。


 僕も以前金策について長文の記事を書いたことあるんですが、文字制限に引っかかって
もう一度同じ文を書くという苦行を味わったことがあります。辛いですよ(笑)


参加したい方はテルナさんまで連絡してくださいね
                              いそこより