にゃんこぽん非公式ブログ

テイルズウィーバーモエンサーバで活動しているクラブ「にゃんこぽん」のブログです。

クライベ開催だお! 10月21日(金)


こんばんは 


今日の14:07分頃鳥取で地震がありましたね。
事務所は震源地から遠いので全然揺れませんでした。


 さて、次回のクライベは代表の八九一の主催です。オークションのようですね。
前回のオークションは僕が休止前にも参加していたので、大体覚えています。


前回では露店で看板を出し、その場で競りにかけます。殆ど相場より安く取引されていましたね。
 途中からお祭り状態で出すほうも売るほうもその場の雰囲気で価格を設定していたのを覚えてます。
 実はこれ、見てるだけでも楽しいので、参加することをオススメしますよ。


僕も極力参加したいのですが、10月末は山場で日曜日に開催することを祈るばかりです。
                              
                                いそこより